スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックスもしていた!? 高橋愛「フェラ画像」流出懸念も…

アナルセックスもしていた!? 高橋愛「フェラ画像」流出懸念も…



 元モーニング娘。の高橋愛と、お笑い芸人・あべこうじの熱愛、同棲が、15日発売の「フライデー」で報じられた。2人は昨年5月の舞台「ハムレット」での共演をきっかけに知り合い、高橋がモー娘。を卒業後、正式に交際をスタートさせたようだが、この記事が出たことで、あっさり破局を迎えてしまったという。


高橋愛「フェラ画像」流出!? → ranking


Pick Up news
人気No.1女子アナ加藤綾子が禁セックス!?原因はアレのゴックンで…
米米クラブ石井竜也が自殺未遂!10億の借金を背負い人間不振に…
『ビューティフルレイン』制作現場が意気消沈…理由は編成企画担当にアリ?
神崎かおりAVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
石原さとみ 「お笑でも…」夜遊びが止まらない男漁り
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ




 双方の所属事務所は「仲のいい友達の1人。同棲の事実はない」と声を揃えて交際を否定。特に高橋は、所属するアップフロントグループの代表取締役会長から愛娘のように可愛がられ、一部で「愛人説」も飛び交うほどの寵愛を受けていた。年齢的には25歳と十分大人で嫁に行ってもいい年頃だが、会長はまだ彼女にご執心ということだろうか。

「相手があべこうじ、というのも問題だったようです。旬の俳優やアーティストならまだしも、よりによってオジサンでバツイチのお笑い芸人ですからね。あべは女好きで有名だったので、事務所はなんとしても別れさせようとしたのです。ただ、フライデーの写真を見る限り、撮影現場など仕事場への送迎もあべが車で行っている。高橋のマネジャーは、二人の交際を容認していたはずです。マネジャーは今回の件で上層部からこってり搾られたでしょうし、もしかしたらトバされるかもしれません」

 あべは2010年の「R-1ぐらんぷり」で優勝しているが、その後はイベントで「女性も寄ってきますよ~。より取りみどり? より取り“茶色”ぐらい」と明かすなど、かなり遊んでいたようだ。そもそも、前妻との結婚から離婚に至る経緯もひどい。

「元妻との出会いは10数年前。あべが路上ライブをしていた頃いつも見に来てくれる女性がいて、告白されたそうです。それが後に奥さんになるのですが、当時あべには付き合っている彼女がいた。そこで断らず、『彼女がいるけどそれでもいい?』と二股を提案し、奥さんも合意。結局、半年後に奥さんのほうが妊娠したため、もう一人の彼女とは別れて結婚したのです。本人は結婚と出産を機に、一生懸命仕事をするようになった、と美談に仕立てていましたが……人間性を疑いますよね」

 しかし結婚生活は長く続かず、前妻はあべの浮気に悩まされており、ある日突然、自分を殴って出て行ってしまった……とあべは話していたという。また、バツイチ子持ちであるのみならず、高橋のファンたちは、あべの性癖についても懸念を抱いているようだ。ネット上ではあべが「アナルセックス好き」で「フェラ画像は必ず撮影する」といった性癖がまことしやかにささやかれているのである。高橋といえば、胸こそ小さいもののプリッと上向きのヒップはグラビアアイドルとしても通用する逸品。そのプリケツが、すでに犯されているというのだろうか?

「ネットユーザーは『昔(あべが)ラジオで言ってた』と盛り上がっていますが、さすがにそこは確かめようがないですよね。業界内でもそこまでえげつないウワサは聞いたことがありません。大体、あべの相方の佐久間一行は大の下ネタ嫌いで潔癖症ですから、彼と一緒にやってるラジオでそんな話をしたとは考えにくい。……ただ、今年5月にはラジオ番組内で佐久間に『リスナーにはけっこうなコト言ってるけど、あなたは最近どうなの?』と振られて『俺もオッサンだけどそっち(セックス)の方は若者並にヤッてますんでご心配なく』と笑ってました。高橋とは若者並みにヤリまくっていたんですね」

 アナルセックスとフェラ画像については、眉唾の可能性が高いようだ。それに、仮に「アナルセックスが好き」だったとしても、女性のアナルに男性器を挿入することだけを示すわけではない。たとえばカンニング竹山は、「女性にアナルを責められるのが好き」と公言しており、あべもそちら側の趣味かもしれない。それはそれで、高橋を見る目も変わってくるというものだが……。



高橋愛 あべこうじ ranking
高橋愛 熱愛 reading
高橋愛 フライデー ranking
高橋愛 枕 reading


Pick Up news
人気No.1女子アナ加藤綾子が禁セックス!?原因はアレのゴックンで…
米米クラブ石井竜也が自殺未遂!10億の借金を背負い人間不振に…
『ビューティフルレイン』制作現場が意気消沈…理由は編成企画担当にアリ?
神崎かおりAVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
石原さとみ 「お笑でも…」夜遊びが止まらない男漁り
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ



石原さとみ 「お笑でも…」夜遊びが止まらない男漁り
藤井リナ 小陰唇の縮小手術!?
現役フィギュアスケーター澤山璃奈が脱いでいた!!引き締まったお尻の割れ目もくっきり
「次は私が暴露される…」戦々恐々のAKB48古株メンバーたち
ポストAKB48の人気メンバーにホテヘル嬢疑惑

「やらしい人間」「肌ブツブツ」AKB48総選挙に言いたい放題の芸人たち
山口智子が復帰!!16年ぶりに連続ドラマ主演の裏事情
「潮吹きはヤラセ」紅音ほたるがAVのウソを暴露!!
エキゾチック美女・ティア、ついにAVデビュー!!
「すでに同居中」安達祐実が、ついにスピードワゴン井戸田との復縁・再入籍を決意か
おすすめ
人気サイト最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。