スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小阪由佳が衝撃ヌードで復活! AV転向が濃厚か

小阪由佳が衝撃ヌードで復活! AV転向が濃厚か



 あのお騒がせアイドル・小阪由佳が帰ってきた。小阪は2004年に講談社主催のグラドルオーディション「ミスマガジン」でグランプリを獲得し、グラマラスなボディーと愛らしい顔立ちで人気を博したものの、09年3月に芸能界を引退。ところが同年11月に個人ブログを開設すると、過去の不倫や現在の彼氏とのラブラブぶりを綴るばかりか、整形芸能人の暴露、スリーサイズと身長体重を詐称していたことなどを次々に明かす爆弾娘と化したのである。おまけに芸能界引退後の容姿はかつての美貌もどこへやら、分厚い肉に覆われた三段腹、パンパンに膨らんだ顔、雑に切られた少年のような髪型にボサボサ眉毛という出で立ちに変貌してしまっていたことも、多くのファンに衝撃を与えた。そんな彼女が、発売中の「フライデー」にて、20kgの減量に成功したという極上ボディーを披露している。


小阪由佳が衝撃ヌードで復活 → ranking


Pick Up news
AKB小嶋陽菜が処女なのにananのSEX特集の表紙に登場
長谷川理恵 夫の前妻が訴訟検討中!スポンサーともトラブルに…
フジピンチ、加藤綾子もフリー転身!?
光宗薫がAKBへの不満を激白!「AKBに入りたくて活動してきたわけではない」
【なでしこジャパン】丸山桂里奈選手の入浴姿がネットにアップされる
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ




 引退後も小規模なライブイベントに出演したりメイド喫茶でアルバイトしたりと話題には事欠かなかった小阪。だが昨年末からすっかり音沙汰が途絶えており、今年4月には行方不明もウワサされるほどだった。その間、彼女は着々と復帰への準備を進めていたのだ。「フライデー」では、袋とじカラー8ページで小阪のグラビアを展開。そこにはかつて同様、グラマラスなスタイルと愛くるしいルックスを取り戻したアイドル・小阪由佳がいた。

 手ブラではなく見出しで乳首を隠している表紙ページは、彼女がすでにカメラの前で生まれたままの姿をさらしていることは想像に難くない。中身はさらに過激で、ヘアとバストトップこそ写していないものの、背中から横乳、ヒップまでモロ出し状態だ。完全に精神を病んでしまったと思われる彼女がこうして復活を遂げたことは喜ばしいが、しかしなぜあれほど嫌悪していた芸能界にカムバックする気になったのだろうか。

「奔放発言で大きな旋風を巻き起こした彼女の話題性を見込んで、『ウチに来ないか』と誘った事務所が複数あり、今回のヌードとその先の展開で破格のギャラが提示されたことで、彼女も乗り気になったみたいですね。ただ、普通の芸能事務所ではなく、AV系のプロダクションというウワサです。そりゃあ、あれだけ芸能界の裏事情や悪口を言いふらした彼女を今さらテレビには出せませんからね。むしろ活動を再開したことで、プッツンアイドルがまた何か口を開くんじゃないかと戦々恐々ですよ」

 どうやら彼女に熱視線を送ったAV系プロダクションのひとつに籍を置くことに決めた可能性が高いが、しかし「その先の展開」とはまさか、AV女優転向もありえるということなのか。

「当然、そのセンが濃厚でしょう。だってテレビに出るタレントではもうやっていけないんですから…AV女優としてもう一旗あげるつもりだと思いますよ。元芸能人AVは今や定番のジャンルですが、ほんの少し深夜番組に出たとか、水着DVDを一枚出したことがあるだけでも『元芸能人』を名乗らせる売り方が多いです。でも小阪レベルなら、元パイレーツの西本はるか、いや小向美奈子級の売り上げが期待できますね」

 確かに「フライデー」のような写真週刊誌でヌードを披露し、その後すぐにAVデビューを果たすパターンは少なくない。小阪はまだ「ヘアヌード」ではないため、段階として次はバストトップ、その次はヘア解禁、最後に本番AVという流れが想定できる。別の業界関係者からは、「芸能人AVレーベルのMUTEKIではなく、小向を手掛けたメーカーが手掛けるのでは」との声もある。今回のヌードグラビアは、小阪由佳劇場・第二章の幕開けに過ぎないのかもしれない。



小阪由佳 現在 ranking
小阪由佳 ブログ reading
小阪由佳 激太り ranking
設楽統 小阪由佳 reading


Pick Up news
AKB小嶋陽菜が処女なのにananのSEX特集の表紙に登場
長谷川理恵 夫の前妻が訴訟検討中!スポンサーともトラブルに…
フジピンチ、加藤綾子もフリー転身!?
光宗薫がAKBへの不満を激白!「AKBに入りたくて活動してきたわけではない」
【なでしこジャパン】丸山桂里奈選手の入浴姿がネットにアップされる
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ



ヘアヌード実現に動いた!?佐藤江梨子が裸一貫で再スタート
「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題
覚せい剤逮捕の男と…事務所もサジを投げた時東ぁみの「男好き」
谷亮子に「不倫熱愛」疑惑!! 私設秘書との爛れた関係に夢中?
フジピンチ、加藤綾子もフリー転身!?
沢尻エリカ“パイパン”ヘア写真集が浮上!?
AKB48オトコ関係が大流出の危機!! お宝状態の大島優子携帯電話が行方不明?
ハメ撮りまで…佐々木希のヌード大量流出の怪
志田未来、田中理恵…処女伝説はマジ? 美女たちの貞操
板野友美にジャニーズを紹介!? トリンドル玲奈の夜の手腕
乳首解禁でフルヌード!! ついに脱いだ三津谷葉子の秘められた決意
ついに豊胸まで!? 変貌を遂げる釈由美子のヘアヌード計画
さとう珠緒、ギャラ5,000万円で“中出し”AV出演を決意!?
熱愛発覚の石原さとみに「セックス依存症」疑惑が勃発!
安めぐみが新婚早々セックスレス!? やり場のない性欲を持て余す日々に
石原さとみと佐藤健が熱愛!! 人前で何度もキスを重ねてラブラブ
露出狂女優が激増!! 全裸は基本、窓を開けて見せつけることも…
“お騒がせ女王”沢尻エリカと美元、AVにイクのはどっち?
高橋みなみ「4億ならヘアヌード出す」もその価値ナシ!?
北川景子がセフレモード!? 山下智久との切れない関係
おすすめ
人気サイト最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。