スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48が浴衣・水着姿で「接待」疑惑? 板野友美は不参加で…

AKB48が浴衣・水着姿で「接待」疑惑? 板野友美は不参加で…



 AKB48の篠田麻里子が、大島優子や前田敦子らと共に「東京湾大華火祭」を観覧したことをブログで報告している。前田、大島、篠田の他にも小嶋陽菜、横山由依、峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹、仲川遥香、大家志津香、OGの野呂佳代らが集まり、ホテルの一室から浴衣姿でにぎやかに花火を楽しんでいる姿が写真入りで紹介された。


AKB48が浴衣・水着姿で「接待」疑惑 → ranking


Pick Up news
安達祐実(30)がすっかりイイ女になってる
遊び人で有名な人気若手清純派女優
美元が団鬼六原作の映画『花と狼』に主演内定!?次の事務所は未だ決まらず
佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……
「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ




 AKBの公演にて前田と小嶋が「一緒に花火大会を見たい」と約束し、前田と大島が主催になって実現したようである。レインボーブリッジが見える抜群の景観をバックに花火を観覧するという最高のロケーションで雰囲気が盛り上がると、“AKBのエロ番長”こと大島は峯岸とまるでレズカップルのような熱いキスを披露。さらにテンションが上がった大島は浴衣を脱ぎ捨て、水着姿で小嶋にキスを迫った。小嶋に拒否されると、水着姿のままベランダから花火を眺めるという暴走振りを発揮。みんな笑顔で楽しんでおり、前田の卒業直前に良い思い出づくりができたといえるだろう。

 友情が感じられる心温まるエピソードに思えるが、これに“引っかかり”を感じるファンや関係者もいるようだ。

「午後7時から8時20分までの花火大会に、これだけの主要メンバーが集まれたというのは不思議です。AKBのメンバーは事務所が別々ですし、ソロ活動で忙しいメンバーもいる。この時間に全員のスケジュールを空けておくというのは難しいのでは。わざわざ全員が浴衣に着替えて来るというのも出来過ぎですし…」

 そこまでして集まったのは、本当に思い出づくりのためだったのだろうか? 何か他の目的があったのではないか、という穿った見方をしたくなるのも無理はない。

「AKBは以前から、業界の有力者やスポンサーに“接待”をしているとウワサになっています。接待のためのパーティーにタレントを呼んで仕事を有利に進めるのは、AKBの人気をつくり上げた広告代理店の得意技でもある。写真には全く男性が写っていませんでしたが、他にも誰かいた可能性はあるでしょうね。そういったパーティーから“営業”につなげていくという戦略もあるそうですから、疑惑が噴出するのも道理です」

 もし仮にそうであれば、大島は水着姿で有力者の接待をしたことになる。あの巨乳を揺らして迫られたら、どんなお願い事でも聞いてしまいそうだ。

 もう一つファンが気がかりなのは、主要メンバーの板野友美がパーティーにいなかったことである。板野はパーティーに集まったメンバーたちとは別に花火大会に行っており、自身のTwitterに浴衣姿の写真をアップしている。板野のツイートに気付いた篠田が「どこでみてるの~? こないのー?」とTwitter上で誘ったが、板野は「今日は敦子に誘われてないからいかないよー 楽しんでね」と返信した。

 同じく主要メンバーでパーティーに参加しなかった指原莉乃は、当日にライブイベント「a-nation」に出演していた。だが、明らかに予定がある彼女にも前田は誘いを掛けていたようである。にもかかわらず、スケジュールが空いていた板野に声が掛かっていないとは…。この出来事に対し、ファンの間では「ともちんとあっちゃんって仲悪いの?」「板野だけお偉いさんと店外デートだったのでは…」といった声も上がっている。

 感動的な友情ストーリーに見えたAKBの花火観覧だが、その裏には接待疑惑やメンバー間の確執が見え隠れしているようだ。せめてパーティーに集まったメンバーたちだけは、末長く友情を守ってもらいたいものである。



AKB48 ブログ ranking
AKB48 ゲーム reading
AKB48 アルバム ranking
AKB48 東京ドーム reading


Pick Up news
安達祐実(30)がすっかりイイ女になってる
遊び人で有名な人気若手清純派女優
美元が団鬼六原作の映画『花と狼』に主演内定!?次の事務所は未だ決まらず
佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……
「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ



小阪由佳が衝撃ヌードで復活! AV転向が濃厚か
ヘアヌード実現に動いた!?佐藤江梨子が裸一貫で再スタート
「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題
覚せい剤逮捕の男と…事務所もサジを投げた時東ぁみの「男好き」
谷亮子に「不倫熱愛」疑惑!! 私設秘書との爛れた関係に夢中?
フジピンチ、加藤綾子もフリー転身!?
沢尻エリカ“パイパン”ヘア写真集が浮上!?
AKB48オトコ関係が大流出の危機!! お宝状態の大島優子携帯電話が行方不明?
ハメ撮りまで…佐々木希のヌード大量流出の怪
志田未来、田中理恵…処女伝説はマジ? 美女たちの貞操
板野友美にジャニーズを紹介!? トリンドル玲奈の夜の手腕
乳首解禁でフルヌード!! ついに脱いだ三津谷葉子の秘められた決意
ついに豊胸まで!? 変貌を遂げる釈由美子のヘアヌード計画
さとう珠緒、ギャラ5,000万円で“中出し”AV出演を決意!?
熱愛発覚の石原さとみに「セックス依存症」疑惑が勃発!
安めぐみが新婚早々セックスレス!? やり場のない性欲を持て余す日々に
石原さとみと佐藤健が熱愛!! 人前で何度もキスを重ねてラブラブ
露出狂女優が激増!! 全裸は基本、窓を開けて見せつけることも…
“お騒がせ女王”沢尻エリカと美元、AVにイクのはどっち?
高橋みなみ「4億ならヘアヌード出す」もその価値ナシ!?
おすすめ
人気サイト最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。