

首都高で口淫…釈由美子はGACKTの愛人!? 元モー娘。Aの名も…

首都高で口淫…釈由美子はGACKTの愛人!? 元モー娘。Aの名も…



 耽美なイメージで一部ファンから熱狂的支持を受けるアーティスト・GACKTの周辺が揺れに揺れている。8月末、東京国税局査察部(通称マルサ)がGACKTの所有するマンションに強制捜査に入ったことが引き金となり、これまで謎に包まれていたGACKTの私生活が徐々に明らかにされているのだ。そしてついに火の粉は他のタレントにも及び始めた。9月6日発売号から毎週にわたってGACKTの脱税疑惑や生い立ち、度重なる美容整形、女性関係などを暴いてきた「週刊文春」(文藝春秋)が、彼と釈由美子が長年にわたって“愛人関係”を続けていると伝えたのである。


釈由美子はGACKTの愛人!? → ranking


Pick Up news
これぞ清純…という感じのめっちゃ可愛いJKとハメ撮り。声も感度も◎
GACKTの異常な性癖を暴露!アソコに真珠、淫行ハメ撮りも…
昼食後に猛烈に睡魔に襲われる人へ 機能性低血糖症の恐れがあるから注意しる
【画像】38歳のハゲ男が ”毛生え薬” を9か月間飲み続けた結果・・・
『そんなにオマタを見せたいのか?テレ東・相内優香アナが番組でスカートめくって中をチラ見せ』
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
エロ動画祭り開催中wwwこの機会を逃すな!!!




 これまで「文春」は、GACKTが元ワンギャル女性との間に隠し子を持ち、彼女を海外に住まわせて生活費の援助をしていることや、今もセックスフレンドを多数擁して派手な女性関係を築いていることを書き立ててきた。そのセフレの中には別の元ワンギャルSや元モーニング娘。のAなど有名タレントもおり、もっとも長く続いているのがその「S」だということだった。この「S」が釈由美子だったというわけだが、この二人、10年もの長い期間を共に過ごしているものの「あくまでもカラダの関係のみ」だという。

「よっぽど相性がいいのでしょう。大量のアダルトグッズを完備した自宅地下の“プレイルーム”に、頻繁に出入りしていたとか。釈はこれまでにも何人か恋人の存在を公表し、結婚にも前向きな姿勢を示してきましたが、ことごとく破局。34歳になった今も独身です」

 同誌では事務所関係者が彼らの愛欲生活を明かしているが、GACKTが運転手つきの愛車に釈を乗せ、首都高速道路をグルグル走らせながら後部座席で口淫に耽っていたとも証言している。

「どちらかといえば釈の方がGACKTに夢中。イメージ通りのオレ様ドSキャラに、ハマッてしまっているのでは。お互いに割り切ったカラダだけの関係ならいいですけど、好きという気持ちもあればどうしても独占欲が出てくる。それでも自分は何人もいるセフレの一人に過ぎない。そんな生活を何年も続けていたら、やっぱり他の素敵な男性を見つけて結婚したほうがいい、と考えますよね。でも『文春』いわく、釈が別の男性と交際宣言をするたびに、GACKTが彼女を呼び出して結局元サヤ……というパターンだそう。これがホントなら、残酷ですよね。彼の真珠入りのペニスがスゴくて離れられないだけかもしれませんが」

 釈といえば著書でうつ病や摂食障害に悩まされていた過去を告白したことがある。元々の顔やスタイルへのコンプレックスと強い強迫観念から、無理なダイエットを繰り返していたことが原因だったというが、それだけでなく、GACKTとの愛欲生活を送る中で心を病むこともあったのかもしれない。

 また、今回、釈との関係が大々的に報じられたことで、焦っている人物がいるという。元モーニング娘。のAとその周辺関係者だ。

「“元ワンギャルのS”が釈なら、“元モー娘。のA”は、アノ人しかいない。たまに熱愛報道があるものの、30歳を過ぎた今も未婚のアノ子です。最近は露出度の高い写真集を出すなどしてセクシー路線を解禁していますが、熱心なファンは今でも清純派のアイドル女優としてAを応援している。ただでさえ卒業後はパッとしないのに、ダークなイメージのこびりついたGACKTとセフレだったことが広まったら、致命的です」

 すでにGACKTの手を離れた元側近や事務所関係者は、まだいくらでもGACKTを取り巻いていた女性たちの情報を隠し持っていると思われ、Aのみならず、過去に彼と関係を結んだことのある女性タレントたちは戦々恐々としていることだろう。

 当事者のGACKTは、10月スタートの連続ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)の撮影中。降板説もささやかれたが、予定通り出演していくようだ。一方で「文春」では「国税に押収されたパソコン」のHDに、「18歳未満の少女とハメ撮りした動画」があり、本人はそこを指摘されるのをもっとも恐れているという。「人生始まって以来、最大に病んで」いるというのだが、現状ではあくまでも強気の姿勢を崩していない。ユーモア溢れる発言で人気だったTwitterの更新を9月2日以降ストップしているものの、自身のブログでは一連の報道について「正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ」「笑えてしまうほど、悪意も感じる」と触れ、メルマガでも「みんなには心配かけてしまってるけど、僕自身はその件に関しては何ら心配してない」と努めて冷静に振る舞っている。

 しかし「他の週刊誌もGACKT周辺を洗っているし、『文春』もまだ追及の手を緩めそうにない。いつまで強気でいられるかわかりませんよ」というだけあって、今後の展開次第では窮地に立たされることになりかねない。脱税疑惑に端を発した騒動は多くの人を巻き添えにして拡大しつつある。



釈由美子 Gackt ranking
釈由美子 ブログ reading
釈由美子 写真集 ranking
釈由美子 カップ reading


Pick Up news
これぞ清純…という感じのめっちゃ可愛いJKとハメ撮り。声も感度も◎
GACKTの異常な性癖を暴露!アソコに真珠、淫行ハメ撮りも…
昼食後に猛烈に睡魔に襲われる人へ 機能性低血糖症の恐れがあるから注意しる
【画像】38歳のハゲ男が ”毛生え薬” を9か月間飲み続けた結果・・・
『そんなにオマタを見せたいのか?テレ東・相内優香アナが番組でスカートめくって中をチラ見せ』
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
エロ動画祭り開催中wwwこの機会を逃すな!!!
盗撮 美人マッサージ師のお姉さんを口説きに口説いてハメる
これぞ清純…という感じのめっちゃ可愛いJKとハメ撮り。声も感度も◎
巨乳ギャル「あーヤバイ、ちょー気持ちいいんだけど」
無修正 羞恥心を忘れ中出しを求める美人妻 波多野結衣
中華料理屋の看板娘に勃起チンコを見せ付けたらヤれた!
無修正 個人撮影 すぐにエッチな声が出ちゃう超敏感な美人女子大生
美形・性格最高・エロいと3拍子揃った極上ギャル5人の風俗フルコース! 泉麻那 大槻ひびき ひなた七海 藤北彩香 北川瞳
なんだこの透明感…透明感が尋常じゃない現役高○生の援○映像流出…
【無修正】局部モロ。SSS級美少女のSSS級の美マンに連続中出し!
また冒頭の1秒で惚れました…松本メイの汗だくFUCKが可愛過ぎるwww
美人で美巨乳な若奥様が整体師に
キュートでエッチな巨乳ママが息子2人に性教育! ティア
元TVタレントと濃厚ハメ撮り
亡き夫の借金を体で払う未亡人
爆乳ナースとハーレムSEX!
【無修正】局部モロ。ガソリンスタンド勤務の顔もマンコも美しいお姉さん
めっちゃ可愛い制服JK
黒ギャルとハメ撮り
【無修正】局部モロ。学校帰りの美味しそうなJKと援●中出しSEX
アイドル級に可愛い女子大生の個人撮影。可愛いのに腰使いがドエロいw
地元で有名な可愛すぎる某スーパー店員を口説き落としてハメる
無修正 ロリフェイスにパイパン巨乳!ギャップが堪らない美少女 真田春香
アイドル級マンコに中出し! 大倉彩音
無修正 爆発的売り上げを記録したパイパン美少女のモロ見え潮吹きFUCK!中野ありさ
実に96万回も再生された激カワ専門学生のプライベートハメ撮り映像
顔面偏差値が灘校レベルの可愛い女の子
個人撮影「ヤバイ…ヤバイ…」そう言ってイキまくるエロカワギャル
女優並み?いや、それ以上…ネットが騒然となった美し過ぎるセレブのSEX
アップされる度に爆発的再生数を記録する「柏木由紀」似美少女のプライベートSEX映像
無修正 美女4人が楽園沖縄でハメを外してハメまくる 村瀬沙緒里 立花奈央 大山美名子 木下智子
業界No.1アイドルが童貞クンを逆ナン&筆おろし! 紗倉まな
無修正 身体の隅々までパーフェクト!本当にイイ女とはこのオンナのこと 松野ゆい
Hカップマシュマロおっぱいのクォーター美女「小沢アリス」、ついに無修正に登場!
エロギャル4人が素人男性宅に乱入! 長谷川ちひろ 瞳れん 泉まりん 花山葵
芸能人顔負けフェイスのHカップ美少女と南国ハメ旅行 倉多まお
黒髪清楚、感度も最高!絵に描いたような美少女の濃厚恥じらいSEX
異例の売り上げを記録したアノ可愛過ぎる巨乳居酒屋店員がAVデビュー! 椎名理紗
JULIAを超える『神乳』Kカップ帰国子女がAVデビュー! 滝川ソフィア
現役JKが働く裏風俗盗撮映像がエロい
下半期No.1新人の2作目はパーフェクトボディを堪能できる1本 星野ナミ
個人撮影 とにかく可愛い女の子と車内でエロ三昧⇒ホテルでハメ撮り!
可愛いなんてレベルじゃない黒髪美しい女子校生に中出し 宇佐美なな
発射合計20発以上!「佐々木希」似の10頭身お嬢様、顔射解禁! 麻生希
素股の神と呼ばれた元社長令嬢20歳が不覚にも可愛い
無修正 再生1秒で一目惚れ確実な激カワエレベーターガールに中出し13連発!倉持由紀
人気アイドルの素人時代のハメ撮り映像が流出…可愛くて感度も抜群でこれは抜ける
【盗撮】めちゃくちゃ可愛い黒ギャルがマッサージ師にハメられ中出しされる!
20万回再生された可愛すぎる素人の個人撮影。騎乗位エロ過ぎwww
めっちゃ可愛いJK3人とハメまくりのハーレム温泉旅行 愛内希 初美沙希
もはや人類を超越した美しさ…これが今、欧米で大絶賛されているSEX動画
無修正 個人撮影 マンコの締りが抜群なロリ過ぎる女の子と自宅ハメ撮り
最高に美しい親友の彼女と一線を越えてしまった夜 篠原景子
ロリコンならずとも歓喜!きゃわい過ぎるロリ美少女、中出し解禁! 宮地由梨香



「エロP」はガチ!? 山下智久の色情狂ぶりに周囲もア然
ロンブー淳は主婦ウケ最悪? 『知りたがり!』低すぎる視聴率の謎
降板の河本準一よりも苦しい梶原雄太…「生活保護芸人」の後始末
前田敦子はセフレ止まり!? 尻丸出しで号泣の「面倒くさい女」に成り下がったエース
泥酔号泣フォトの余波…前田敦子イメージ失墜で「値崩れ」必至!
変態キング・宮川大輔に不倫スキャンダル テレビ局トイレで××疑惑
収録後に女子トイレで伝説のアイドルとミュージシャンが××していた!?
AKB48小嶋陽菜の弟が電通マンに…コネ入社が蔓延る広告&放送業界
板野友美が遊び仲間にレイプ!「週刊実話」勝手にAKBでAV【板野友美編】
佐々木希、レギュラー全滅でセクシー女優に
大人の事情に潰される【前田敦子】
オリラジ藤森慎吾の「新彼女」にトリンドル玲奈の名が浮上
Perfume恩師・中田ヤスタカがレイプ未遂!? 被害女性の告発とセックス依存疑惑
タレントの本性が暴かれる! イメージダウン必至の番組『逃走中』の恐怖
窮地に立たされた小林幸子、紅白出場のためならヌードも披露!?
佐々木希の上半身裸写真が流出!浴衣をまくり上げ胸を露わに…
AKB48が浴衣・水着姿で「接待」疑惑? 板野友美は不参加で…
小阪由佳が衝撃ヌードで復活! AV転向が濃厚か
ヘアヌード実現に動いた!?佐藤江梨子が裸一貫で再スタート
「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題
おすすめ
人気サイト最新記事
